[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]
過去ログ[0035]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ブランドコピー ブランドコピー - 2020/08/10(Mon) 13:59 HomePage No.17317

実は買取が難しい?
そして、「大ヒットしたが、それが長続きしなかった」ブランドの典型として、中古市場が安値で推移する、というものがあります。
しかし逆に言えば、中古市場の流通の少なさは武器にもなります。
ベル&ロス全般に言える傾向ですが、こういった品質のせいか売却価格は高くないので、新品で、かつ定価にて購入するのはかなり「危険」だと考えています(よって中古で安く買えば、また売るときの損失額は小さくて済む)。
つまりは「売れまくった製品が中古市場に流入し、しかしもう人気がなくなったので価格が下がり続ける」という現象。
なおベル&ロスはもともとウォッチメゾン(メーカー)ではなく、腕時計オタク2人(ブルーノ・ベラミッシュ氏とカルロス・ロシロ氏)が1991年、パリにて創業した”デザイナーズ”腕時計ブランド(1998年にシャネルと提携し、最近は”自社”ムーブメントもリリース)。
その高いデザイン性が評価され、多くのセレブや著名人に愛用されることとなりますが、デザイナーズブランドということで、地位がやや低く見られたり、機械式腕時計マニアからは評価が低いという事実もあるようです(最近はかなり改善されてきましたが)。
ロレックスなどの超有名ブランドに比べてファンが多くなく、まだまだ「知る人ぞ知る」ブランドであるベル&ロスは、腕時計初心者には敷居が高め。
つまり、ベル&ロスの腕時計は今が売り時! ベル&ロスの腕時計の中でも特に人気が高いモデルです。
ベル&ロスを取り扱っている腕時計買取店にとっては、なんとしてでも欲しい!実は買取が難しい?
買取店を選ぶときは、ベル&ロスを強化買取しているようなところを積極的に選択しましょう。
航空計器を具現化した非常に特徴的なデザインであるBELL&ROSS BR01シリーズ。
フランスで創業した新進ブランドの時計は航空史がデザインの源。
なお、ベル&ロスは航空機(戦闘機)の計器盤をモチーフとした「BR-01」で一気に有名に。
インデックスと針には、ブランドの代名詞である自己発光システムLLTをセットし、暗闇でも抜群の視認性を誇る。

ブランドコピー https://www.yutee007.com/protype/list-176.html